2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

かわいい喪女っている?いたら付き合おうよ

1 :マコト:2008/07/31(木) 19:12:42 ID:Z5C75Via
だれかいない?

2 :彼氏いない歴774年:2008/07/31(木) 19:12:57 ID:Coh2tnUY
【自他共にモテない女性と認める人同士が語らう板です】
・以下に挙げる行為を禁止します。またこれらの行為を許可、または誘導するスレ立てや書き込みも禁止となります。
・「男性」又は「彼氏がいる人、彼氏がいた人、もてる女性、既婚者」の投稿
*顔や身体の画像を晒す行為(いわゆる女神行為)
*女性を中傷する内容のスレ立て・書き込み   
*出会い目的のスレ立て・書き込み       
*ルール違反者へのレス・歓迎・馴れ合おうとする行為 
・以下に挙げる行為を禁止します。またこれらの行為を許可、または誘導するスレ立てや書き込みも禁止となります。
・「男性」又は「彼氏がいる人、彼氏がいた人、もてる女性、既婚者」の投稿
・以下に挙げる行為を禁止します。またこれらの行為を許可、または誘導するスレ立てや書き込みも禁止となります 。
【自他共にモテない女性と認める人同士が語らう板です】

3 :千昭:2008/07/31(木) 19:24:16 ID:1V7bV5X+
俺と付き合えよ!

4 :彼氏いない歴774年:2008/07/31(木) 22:07:09 ID:LXINoqnE
ブサイク喪女だけどイケメンだったらつきあってあげよっか?

5 :彼氏いない歴774年:2008/07/31(木) 22:42:59 ID:LolpgbAa
かわいいって言われるよ☆
http://imepita.jp/20080731/318440 

6 :彼氏いない歴774年:2008/08/01(金) 00:46:38 ID:L02zjz+E
いないかなー

7 :彼氏いない歴774年:2008/08/01(金) 00:56:38 ID:7tQ+rrmy
稲森いずみ似の私で良ければ

8 :彼氏いない歴774年:2008/08/01(金) 01:24:38 ID:wKoyzP/T
>>7
美人さん乙

9 :彼氏いない歴774年:2008/08/01(金) 02:32:29 ID:Zv1URKKY
ビクトリア女王似の私でよければ

10 :彼氏いない歴774年:2008/08/01(金) 03:18:00 ID:L02zjz+E

__,,.、 -- 、、_
              _,.ィ'"´        `'ト、
.            /              \
.           /     ..:    ..::  ..i   ..:.\
          /    ..:.:.:   ..:.:.:  .:.|   .::.:.:∧
.          j    ..:.:  .: ../::  .:.::ト、  .:.:.:.:.:.:ヘ
..         |    / .:.:.:.:/ .:,イ.:./!:..| i  :.:.:.:.:.:.: i,
          |  .:.:./.:.:. // .://.:./ |:./ } :.:.:.:.:.:.:.:.::|
          | .:.:.:/.: /--─‐‐ ''/" l/\ | :.:.:.:.|.:.:.:.:: |
           | :.:./:.:/ ,ィ==rァ / /_,_ `ト、:.:.|::.:.::.|::|      マコトくん・・・
.         | :.:.:j:.:.:.:.l'"トz::゚リ      ィテラト| .:.:. |:.:.:.:.|.:|
.          | ..:.:|:.:.:.:.{ `-‐'     ヒ::,゚ソ /}:.:.: l\:.//
         | :.:.:| :.:.:.ヘ、          ~ /,ノ:.:.::.∧ \
           | :.:.:| :.:.:.::}へ、    __ '  _ イ : /二二^  \
.         | :.:.:| .:.:.:.:.lト、 >、_  _,. <:.:..:..〈 ー‐-、    ヘ
        / :.:.:.| :.:.:.:..|  \ 了\__:.:.:.:.:.:.:`l斤\     |
.       / :.:/|:.:.:.:.:.:|ヘ  rー--ヘ、 \:.:.:.::.:..|  ト---‐┴、
       /../::::::|:.:.:.:.:.:| \{ ー-<⌒)'二\::.| {::::::::::::::::::::::}
.      /../:::::::::: |:.:.:.:.:.:|\ \ __,, ィ`-K-- .__).! |::::::::::::::::::::::|
     /..:{::::::::::::::|.:.:.:.:.:.|:.:.:\/___ノ ノ \-- >.|:::::::::::::::::::: |
.    /..:.:.:|::::::::::::::\:.:.::.i,:.::.::.ヽ ::`ー''´:::ヘ  Y´:::::::\:::::::::::::::::j
.     /..:.:.:.:ヘ.::::::::::::::::.\:.:\:.:.::.):::::::::::::::::::ヘ }::::::::::::::::\ ::::::::

11 :彼氏いない歴774年:2008/08/01(金) 03:18:30 ID:L02zjz+E
みたいな子いないかなー

12 :彼氏いない歴774年:2008/08/01(金) 03:27:47 ID:ds1z8K9J
本当に包茎手術してよかったです。   以下がその理由です。

@セックスのときの二人の満足度が格段によくなった。
 はっきり、感度がよくなった。自分の気持ちよさ(リアルな擦れ感)もUPしたし
 彼女も手術後のほうがいいといってくれている。手術後はしばらく激早漏でしたが
 しばらくたって自分で射精をコントロールできるようになりました。反面、皮があったとき
 のほうがオナニーはちょうどいいし、やりやすかったです。でも、もうほとんど
 オナニーはしないので大きな問題ではありません。

A清潔になった。
恥垢は全くたまらなくなったし、臭わなくなりました。彼女もフェラに積極的になりました。

B劣等感がなくなった。
  公衆浴場でも隠さずに堂々と男らしく振舞えるのが気持ちいいです。

Cサイズが大きくなった。
勃起時で18cm程度なんですが、なんか1cmぐらい大きくなったように見えます。
気のせいかもしれませんが、彼女も大きくなったといってくれます。それに確実に先っぽが
 太くなりました。笠の部分も大きくなって太いきのこのようですw

D性格が明るくなった。
ぐじぐじした暗い部分がなくなったように思います。俺が包茎手術して 一番よかったのは
 この点です。誰に対しても明るく話しかけられるようになりました。いつも裏表無く自然体で
 いられるので気持ちが楽だし、女性からいろいろ誘われるようになりました。(もちろん
 彼女がいるので友達としての付き合いですが・・・)はっきり大きい声で誰とでも話せるように
 なりました。

包茎手術を否定する人もいますが、(個人の主観でしょうが)俺の場合はもっと早くやれば
よかったと思いましたね。気のせいか最近仕事の成果も上がり上司から評価されています。
勉強していた資格試験にも受かり、近々、彼女とも結婚する予定で準備を進めています。
すみません。いいこと尽くめで・・・・                      東京都 26歳

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)