2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新ジャンル「姫デレ」

1 :ほんわか名無しさん:2008/07/17(木) 12:41:47 0
姫「執事! 舞踏会に遅れるわ、早く支度をしなさい!」
執事「はい、ただいま」
姫「ほんとにもう、愚図なんだから!」

執事「姫様、準備ができました」
姫「まだよ!」
執事「は? と申されますと??」
姫「私の左手があいてるでしょ! ・・・ほんとに愚図なんだから///」
執事「申し訳ありません」「ギュッ」

2 :ほんわか名無しさん:2008/07/17(木) 12:55:27 0
んはぁっ!あああ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あああお!ああ!あぁああああああ
にぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぐああああああああ!!おあお!!ああああちきしゅおああああ!!!!ああ!!!!!!!!!!!!ああ!あ!あああ
のああああああああ・・・おあお!!ああああああああああああ!!!!ああっっっつううううううう!!!ああああ!あ!ああ
あああああああああっっあおあ!!ああああああああああ!!!!あああああああああああああ!!ああうあああ!あ!あ
そんなあああああ・!おあお!!ああああああああ!アン!!あああああああああああああ!!あああああああああ!ああ
ああああああああっ!!あおあ !!ああああああ!!!あ!!あああああああああああああ!!ああおうおうおあうああああ
ああああああああ!!おあお !!ああああ!!!あああ!!ああああああああああああ!!あああああああああああああ
ああああああああ!!あおあ!!ああああああああああーッ!ああああおおおおあああ!!!あああうわああああああああ
はぁあああああん!っおあお !!あああっ!ああああぁ!!ぁああああああああああ、!!!ああああああおおあああああ
ぐああああああ!!あおあ!!あああ!!あああああ!!ああああああああああ1!!あ!!ああああああああああああ、
のあああああ!!おあおあ!!ああ!!あああああぁ!!あああああああああ!!ああああ!!あああああああああああ
あああああ っ!・あおあお!!あ!!ああああああ!!!!!ああああああああ、!あああああああ!!ああああああああああ
ああああっ!!あおあおあ!!!!あああああああ!!ああああああぁ!!あああ あああああぅ!!あああああああああ
あああ!?!あおあおあお!!!あああああああ!!!あああああぁ!!あああああああああああ!!ああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 あ あ あ ゃ あ あ あ ん い や ぁ あ あ あ あ あ あ あ あ あ ! ! !おあおあおあおおおおおおあああ

3 :ベテラン羊 ◆Chi7fTNGto :2008/07/17(木) 12:57:22 0
姫「ケーキのおかわりを」
男「おかわりって・・・すまん、買ってないや」
姫「はぁ! もう、ホントに役立たずなんだから!」
男「あ、クリームが付いてる、ちょっと動くな」(姫のほっぺいついたクリームをおもむろに指で拭いとってなめる)
姫「お、おかわりはまあいいわ///」

4 :ほんわか名無しさん:2008/07/17(木) 12:58:06 0
>>2

ルイズおつwww

5 :ほんわか名無しさん:2008/07/17(木) 13:18:38 0
mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ〜ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
ありがとう…(0)
我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)

6 :ほんわか名無しさん:2008/07/17(木) 22:10:56 O
何気に好き

7 :ほんわか名無しさん:2008/07/18(金) 03:42:36 0
姫だったら執事じゃなくて
じいやとか侍従なんじゃ…

8 :ほんわか名無しさん:2008/07/18(金) 12:13:28 0
従者「姫さま程かわいらしい方はこの世におりません!」
姫「と、突然何を言い出すのかとおもえば・・・そんなことわかっているわよ!」
従者「もう、思わずギューっと抱きしめたいほどです」
姫「そ、そうでしょうとも//」
従者「もうお持ち帰りしたいほどにございます!」
姫「ば、馬鹿な事をおっしゃい///」
従者(ニヤニヤ)

9 :ほんわか名無しさん:2008/07/18(金) 12:15:37 0
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!

10 :ほんわか名無しさん:2008/07/18(金) 12:17:06 0

もちつけwww

11 :ほんわか名無しさん:2008/07/18(金) 12:21:04 0
ゴゴゴゴゴゴゴゴ      |  l│└ ┐ ./   /        \   \    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
                 ┌‐┘ ノ./ー─┘/   /     i     ヽ    ヽ
                 └―〃/ | ̄ ̄|   ,′      ',      '.  ヽハ
              / ̄ ̄|│ 「丁   l        ヽ   ヽ   l.  l│
                  ヽ/丁| │|ヽ_>{  j{  /      N  }  │ │|
                |└┘ト l、∧  |ヽ {      } } ヽ, 斗-┼ │l
                |│  | lヾ >k{_ \    ノ_ル<ハj /   !│     ・・・・・・
                   八!  ∨ ‐〒示心ーヘ ヽ戈云テテ‐レ'     j八
               / "∧  ',   ゞー'´  j/  ゞー''   /    /   \
              /   ハ  ∨///      /// /   ∧    \
             /     /rヘ   ヘ        ___     _/_/¨ヾ ヘヽ    ヽ
            /    , -‐<:::::}   个 ,、 rー'´__う /〃⌒ヽ \:ヽ \   '.
            /    ,イ:::::::::::::}::::j   ∨ > ー-- ‐ァ<.じ⌒ヽ、   Y:ス \  l
       /     /::l :::::::::::{:: /    ',.   厂V弋′ /^\       /:::∧   \ }
      /      /:::::ヘ::::::::::∨     }ヽ /ー兮-ヽ /{ l、      //:::::l    \
.     /     /l:::::::::::::ヽ/     /:: ∨_/ 厶ヽ_V  フ       /:::::::::::::|\    \
.     ,′   /  |:::::::::::/       /:::::::::∨/_ヽ∨ /     /、__:::::::::::l  \    \
.      l   /  ノ"::::::/      \{::::::::::::::\∀/  {     ム  ):::: く    \    ヽ
      ! /    ヾ:::::/         \:::::::::::::: ̄{   /ゝ-──' {  /:::::::::ノ    ヽ    }
     ∨     /::/           `ヽ /厂ヽ  〉      l/::::::::::::\     }   /

12 :ほんわか名無しさん:2008/07/18(金) 12:23:10 0
男「おーい、姫なにやってんだよ早く帰るぞ」
姫「ねぇ、あのチーズマンゴードドリアンクラッチクレープとか言うのが食べてみたいわ」
男「700円か・・・すまん金ないからまた今度な」
姫「いやよ! 私は今食べたいの!」
男「あーそうかい、じゃあおいてくぞ」
姫「な、そーゆう態度をとるわけ!?」
男「わがままな奴はしらん」
姫「後で後悔したって知らないんだからね!!」

男(スタスタ)

姫「ま・・待ちなさいよバカ! ウェ〜ン;;」
男「今度バイト代入ったら買ってやるから」
姫「グスッ・・絶対だからね」

13 :ほんわか名無しさん:2008/07/18(金) 12:47:28 0
俺もその…書いてみようと思ったんだ…ルイズコピペをさ…、
初めてそのコピペを見たとき俺は感じた…作者の溢れんばかりのルイズへの恋心、もとい愛をこの文面から…
そして俺も決心した、俺もルイズへの愛をコピペにしてぶつけてやると…
俺ならこのコピペよりもさらに多くのルイズへの愛をコピペとして表すことができると…
あれは今思うとコピペ作者への嫉妬によるものだったんだろう…
決心すると俺は用を足して手を洗い、ガラスのコップ1杯の麦茶を片隅にコピペを作り始めたんだ…
でもよぉ…いざ書き始めるとなると俺、書けなかったんだ…そう、 愛が足りなかったのさ…ルイズへの愛が…
俺が作者のルイズへの愛に自分のルイズへの愛では勝てないと理解した瞬間だった…
勝てない!、自分の愛はルイズへ到底届きようにない!…俺はそのことを悟った後言いようのない不安や孤独に駆られ、
焦りや嫉妬に心が満たされ生きる目標を失い…俺は半ば生ける屍と化していた…
でも数週間経って俺の中に清清しさや幸福感なる気持ちが芽生えてきて気づいたのさ…
コピペ作者のルイズへの愛を讃える気持ちや…俺自身のルイズへの愛は作者に負けれど決してルイズへは届かぬものではないという事を…
勝負は完敗だった、俺自身負けたことに打ちひしがれていた…でも今は違う、
俺は素直に賞賛できる…コピペ作者のルイズへの愛を…そして俺のルイズへの愛を!そして愛すことが出来る!俺のルイズを!
自身の愛はコピペ作者よりは小さいのかもしれない…だがこの思いが決して自分の手に届かぬ所にいるルイズの胸に届くまで…
俺は信じて愛するのさ…ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール嬢、あなたを

14 :ほんわか名無しさん:2008/07/18(金) 12:52:41 O
男「あれ?姫がいない…。どこにおられるのですか?ひーめー?

姫「わっ!」

男「わぁっ!驚かせないで下さいよっ…ビックリしたなぁ…」

姫「お前をドキドキさせてやりたかったんだもん…」

15 :ほんわか名無しさん:2008/07/18(金) 19:33:02 0
今日はとても寂しい夢を見た。プールに人が大勢いて、一緒に泳ぐ彼女を探すっていう状況だった。
皆がそれぞれ誰を探すんだと言い合って、俺はルイズを探す気満々だった。
他の人たちはすぐに相手を見つけて、手を繋いだり腕を組んだりして楽しそうにしてるんだが、
俺だけ一向に探してるルイズを見つけられない。イメージとしてルイズは何故かスク水を着ていた。
カップルの間をくぐり抜けながら、お前はどうしたんだよと時折声をかけられて、いやちょっととお茶を濁しつつ、
爽やかな夏の空気を感じる余裕もないまま暑い日差しに照らされてずっと彷徨い続けた。
ルイズに会いたい、ルイズに会いたいと思ってもどこを探せばいいのかわからず、焦りながら歩き続けていた。
同じ場所を何度もぐるぐる回り、しまいには誰からも声をかけられなくなって、いつの間にか夕方になって目が覚めた。
覚める前にせめて一目だけでもルイズを見たかった…。
ああ…会いたい…ルイズに会いたい…会いたいよルイズ…ルイズううううう…

16 :ほんわか名無しさん:2008/07/18(金) 20:23:46 0

ゼロ使のスレでやれい

ここはルイズスレじゃねえぞ

17 :ほんわか名無しさん:2008/07/18(金) 20:24:50 0
>>15

ここはルイズスレじゃないんだから、こんなところに書き込んでても
ルイズに思いは伝わらんと思うぞ、常考

18 :ほんわか名無しさん:2008/07/18(金) 20:28:27 0
>>14をみて触発された・・・

姫「ちょっと、男はどこへ行ったの!?」

姫「ちょっと、出てきなさいよ!」

姫「・・・男、どこ行ったのよ!!」
男「わっ!!」
姫「・・・!?」

男「姫、さっきのお返しですよ〜って、姫?」
姫「・・うわぁ〜ん!! 男のばかぁあああ!!」
男「わっ、ちょっと、落ち着いてください!!」
姫「・・・急にいなくなったりしないでよ・・ぐすっ///」
男「ごめんなさい、姫」

19 :ほんわか名無しさん:2008/07/18(金) 21:42:42 0
ふわっひょぉぉぉいいいいい!111!!!いたづらな風邪がルイズたんのスカートをめくっちゃってるお!!!1
はずかしがる顔が本当にキュートだねっ!!!11!!!!きっとこんなふうにツンツンしてるに違いない!!!
「ちょっとサイト!あんたな今見たでしょ!!犬の癖にご主人様をいやらしい目で見てっ・・・!!」ってね!
はふわぁぁぁあああああああああ!!!!そんなツンツンしたとこも全部含めてかわいいおぉぉぉお!!!!
そのツンの裏には果てしないデレが隠されている!!!僕はそれを知っているよ♪
そうなんだ、いつも照れて「サイトのバカっ!!」って言っちゃうんだよね!!!!!
・・・アレ、待てよ!!!落ち着いて考えろ・・・! 僕 は サ イ ト じ ゃ な い !!!!!!
そんなあああああああぁぁぁっぁあああ!!!!こんなに愛しているのに!!!!!
ルイズちゃんは僕のことなんて眼中にないの?そんなのって、そんなのってないよぉぉおおおお!!!!!
サイトなんて、「絶対領域萌え!」とか「パソコンを修理に出した」とか、まるでオタクみたいな奴なのに!!!
え、アレ、そういえば 僕 も オ タ ク だ!!!ということは以下の式が成り立つはず!!!
「 サ イ ト = オ タ ク = 僕 」!!!!!そうか、僕はサイトだったんだね!!
三段論法万歳!!!三位一体説ってやつかな?かな?僕って天才?オウフwwwwwwww
僕の想いよ、もうとにかくルイズたんに届け!!!!!!

20 :ほんわか名無しさん:2008/07/18(金) 21:44:11 0
あああ!あああ!あああ!あああぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あああああああああぅううぁわぁああああ!!!
あぁああああああ!ああああああ!あーあーあーあー!あーあーあーあー!いいああああぁ…あんあん
んはぁっ!あああああああああああああああああああああああああああああああお!ああああああ!あぁあ!!
ああああ!ああああああああ!ああああ!ああああ!ああああああ!ああああああああ…きゅんきゅんきゅい!!
ああああああああああああああああああぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
あああああああああああああああああああん!あぁあああああ!ああああ!ああああん!ああいい!あっああぁああ!
あああああああああああああ…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!あああああああああああい!!!!あ…あああああああああああああ…
あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!あああああアぁああああ!!
ああ!あああああ!あああああ!!ああああああああ…あ…え!?あ…ああ?あああああああああああああああああ?
ああああああああああああああああああ!あああああああああああああ!あああああああああああああああああ!!
ああああああああああああああああああああ!!!ああああ…あああああああああああああああああああっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!ああああああああああああ!!あああああああ!!あああああああああ!!!
あ、あああああああああゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアンあぁあ!!あ、ああああー!!アあああああぁああああああ!!!あああァぁあああ!!
ううっうぅうう!!ああああああああああああ!!あああああああああああああ!

21 :ほんわか名無しさん:2008/07/20(日) 23:09:34 O
晒しあげ

22 :ほんわか名無しさん:2008/07/21(月) 05:20:19 O
そっかそっか

23 :ほんわか名無しさん:2008/07/21(月) 15:51:39 0
                                          ○________
                               なぎはらえー     |:|\\:::::||.:.||::::://|
                                              |:l\\\||.:.|l///|
                         __ ィ   ,. -――- 、     |:|:二二二二二二二 !
                        /    L /        \.   |:l///||.:.|l\\\|
                / ̄ ̄ ̄ ̄ 7 / / f  / /   l l l lハ  |:|//:::::||.:.||:::::\\|
  ト、     ,.    ̄ ̄Τ 弋tァ―    `ー /   从 |メ|_l  l_.l斗l |ヽ V |:| ̄ フ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ \__∠ -――く  __       .Z¨¨\   N ヒj V ヒソ l .l ヽ\| / /
   ヽ  ∠____vvV____ヽ   <   ≧__/ ゝ、t‐┐ ノ .|┐ ./ /
.    \\_____ivvvvvvvv|   V.    (  (  /Tえハフ{  V / /
       \!      |   / 入_.V/|      >-ヘ  \:::∨::∧   / ∠ ____
 __  |\       l/V  _{_____/x|    (_|::::__ノ   }ィ介ーヘ ./  ,. ---―――
  )-ヘ j ̄} /|        /___/xx|       _Σ___/| | |V::::ノ/ ∠___
  {  V  /`7.         /___./xXハ    ( |:::::::::::::::::ハ   >' ____二二二
.  \_   |/        /___l XX∧     __≧__::::::::/:∧/   `丶、
    |   ヽ        /____|]]∧  __|__L.∠ ム'  <`丶 、 `丶、
    |     ',         {     |]]]>'  __      ∧ l\ \   丶、 ` 、
   ノ     }       l ̄ ̄ ̄.|] >' ,. '  ̄ / .// :/  V'  \ ヽ    `丶\/
  / ∧   { \      |      .|>' /      // :/ :/ :   ', l   \ ヽ  ,.-――┬
 入ノ. ヽ  く  ヽ______7 ー―∠__    〃  l :/    :l l     \V
`ー′   \  `<  | {      /   | /〃   :|/  __V/ ̄| ̄ ̄{_

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)